4179LOVE 会報No.118

椎名へきるオフィシャルファンクラブ「4179*LOVE」の11月会報が、帰宅したら届いていました。
このところCDリリースの予定も冬ツアーの情報も全くなく、完全に音沙汰無しの状態だったんですが、この会報でようやく次のツアーの情報が。

まあ、東名阪三カ所だけなのは許すとして、全部日曜日ってのは正直どうなのよ(^^;
そしてまたしても全部ライブハウス・・と思いきや、「全席指定 前売り5,000」円の文字が。もしやいつぞやのようにライブハウスにパイプ椅子でも出すんでしょうかね。
しかしまあ、それは最悪オールスタンディングでも我慢するとして、この日曜公演というのが・・。タダでさえ体力を消耗するへきライブのことですから、月曜日は仕事にならない事請け合いです。
そしてさらに悩むのがどこに参加するか。東京は確定として、3日間しかないので名古屋も行っておきたいところですね。
問題は大阪です。調べてみるとZeepOsakaって新幹線停車駅である新大阪から30分ぐらいかかるんですね。乗車時間だけで純粋に30分なので、ドアツードアなら45分か50分を見ておくべきですかね。
ちなみに東海道新幹線の新大阪発東京行きの最終は21時18分。開演が押したりライブそのものが長引いたりして終了が20時半を回ると確実に帰れませんな。そして過去の経験から、2時間半ライブなんてザラですし。
うーん、ファイナル公演でもありませんし、大阪は見送るべきですか・・・。
それはそうと、先月のお礼にちゃぴを東京公演に招待したいと思う今日この頃。
田村ゆかり行ったんだからこっちも来ようよ(何