会社飲み会

t-kuro2005-12-09

本日は、ちょっと早めの会社内忘年会。と言っても、自分所属する部だけで200人超の人間が居るので、とてもじゃないけどその全員では無理です。まあその前に、そもそも営業じゃなくてシステム屋さんの集まりなので元々あんまり会社行事に気合いが入っていない上、正社員より業務委託社員の方が人数が多いためなおさら。
まあ「会社の飲み会」が嫌いな身としてはありがたい限りですけどね。
とは言っても、担当内では最近新しく来た方もいてしかもこの季節という事で、一番下っ端の私が歓迎会兼忘年会を企画。
まあみんな大人なので無茶飲みすることもなく無事終了。同期飲みみたいな気楽な場じゃないので気疲れしますねー。