ヴァルキリープロファイル2

先週、ヴァルキリープロファイルPSPでリメイクされて発売されるというニュースと、同2が発売されるというニュースがネット上で流れましたが、本日ついに一枚だけですがVP2の画像が公開されました。移動シーンらしい画面一枚で、戦闘システム等がどう変わったか分かりませんが、前作は個人的にPSゲームソフトの中でも最高傑作候補だと思っているので、かなり期待しています。
そしてなにより、ずっと期待していた「VP1のPSPへの移植」が発表されたのが嬉しいですねー。
隠しダンジョンも含め70時間以上やり込んだ作品なので、3月以降は通勤電車の中ではしばらくPSPが手放せないでしょう。楽しみ楽しみ。