野川さくら アニメぱらだいす#538

t-kuro2005-12-20

本日のさくにゃん。珍しく地味な色遣いの服装ですね。襟元にアクセントで付けているピンクの花飾りが可愛いです。帽子はない方が良かったかな(何
で、本日と次回は今年一年の総集編と言うことで、ゲストコーナーに登場した声優・アニソン歌手達の未公開トーク場面をオンエア。
中原麻衣野田順子金月真美、真田あさみ、緑川光後藤沙緒里、他多数・・・。いや結構いろいろなメンバーを呼んでトークをしてるんですね。さすがはアニメ界の笑っていいともと呼ばれるだけはあります(呼ばれてない
そして、「とらだよ」のコーナーからは、次回年内最後の放送を持って最終回というお知らせが。実は電車の中でPSPで見るときは大抵早送りしていた(ぉ)ので終わっても問題ないんですが、松来未祐ファンの方は残念でしょうね。
最終回直前と言うことでこのコーナーの歴史を振り返る内容だったんですが、聞けばアニぱらより以前からあった別番組で、後にこの番組の一コーナーに編入されたんだとか。歴史があるんですねー。