液晶テレビ

今現在、シャープの26インチIT液晶を使っているんですが、こうしてDOA4をD3/D4でプレイしていると、もう少し大画面が欲しくなってきますね。AQUOSの37インチを買ってしまうおうとか思わないでもないんですが、さすがにリビングではなく自室に置く用としてはモノが大きすぎますし、CATVに加入していてデジタルチューナーは必要ないですし、そもそも高すぎるのでねらい目としてはこの辺りかな、と。
これだって安くはないですが、イベント回数や遠征回数を控えめにすれば頑張れないこともないかと。今年のイベント費用計算では、回数も30回に達してしまったこともありますが遠征費が高額でしたからねぇ。来年は遠出は控える方向で頑張りたいと思います。とか言いつつ、今年は昨年まで無かった「さくにゃん凱旋名古屋ライブ」とかありそうで、また遠征してしまいそうな予感・・(^^;