DOA4レビュー

発売が年末になってしまったせいで、各雑誌・各Webサイトの年末進行に間に合わず殆どレビューを見かけなかったDOA4ですが、今日になってITmedia +Dニレビューが掲載されていました。
筆者の方も、レビューのためだけに数時間プレイしただけの素人ではなく、DOA Ultimateをプレイしていたということもあり、割と分かりやすいレビュー。ただ、これは仕方ないのか、オンライン周りの動作の安定度・仕様がDOAUより悪くなってることには触れられていないですね。個人的には、さんざん言ってるとおりニックネーム機能が無くなったのが最大の不満点なんですが、待ってればそのうちパッチが出るんでしょうか。