eMレビュー

ITmediaに、eMのレビューが早速掲載されていました。ここのレビューは、単なる提灯記事ではなく、駄目なところは駄目とはっきり書いてくれることが多くて参考になるんですが、今回もまあ、それなりに的確な感じで。戦闘・イベントを除いてどこでも好きなときにセーブが出来るという仕様はかなり親切ですよ、ホント。あとは、レビューにもあるとおりともすればかったるい戦闘を早送りできる機能もマル。難を言えば、戦闘が簡単すぎてやや作業気味ですが、まあそれもゲームを壊すほどではなく、サクサク進めていいんですけどね。
今月は、下旬になると鬼武者新シリーズやFF VII外伝「ダージュオブケルベロス」など色々買いたいゲームが出てくるので、早いところクリアしてしまわないと・・。