Dream Factory #94

t-kuro2006-01-18

先々週辺りから「声優への道」とかいうコーナーが始まり、ただでさえ見るものが少ないのに早送り時間がさらに増したこの番組。とりあえず、惰性で三重野瞳のアイドル育成プロジェクトは見てますが。
そして、画像はDSEレーベル第二弾「アクセス」より、ヒロイン井ノ上奈々。当初ラムズは、クローバーの4人の中ではこの娘を一番押していくのかと思ってたんですが、蓋を開けてみれば宮崎羽衣でしたね。って、私の予想がおかしいだけですかそうですか(^^;このハスキーボイスは特徴があって嫌いじゃないんですけど、やっぱり萌え声が出せないと辛い業界ですかね。頑張れば少年系のキャラで生きて行けそうな感じなんですけど。