野川さくら アニメぱらだいす#542

t-kuro2006-01-17

今週もまた司会のおたささ氏はお休み。溜まってるアニメやゲームの消化にいそしんでるんでしょうかね。ってそれにしても正月休みが長すぎやしませんか(^^;
と言うわけで、本日も藤原氏代打による進行で。画像は、先週に引き続き放送のさくにゃん特集コーナー「さくら」より、レコーディング風景の模様。何故かレコーディング時はいつも眼鏡っ娘のさくにゃん。別に眼鏡属性はないけど萌えますな。そして、久々登場の庄司裕衣&斉藤桃子アニぱら特派員コンビ。どこかのアニメ監督もしくは音響監督さん、庄司裕衣にこのコーナー以外に仕事を与えてあげてください(何