ガクガクぷるぷる

何だかんだで現地到着はいつも通り昼頃。最近この「朝ちょっと遅めに出て昼頃到着し、ナイターまで滑って帰る」というパターンが定着してます。行きも帰りも渋滞に巻き込まれなくて楽なんですよね。
そして、先週が流れてしまったので、今回が何とおニューの板での初滑りです。感想は・・・板が重い。ショートスキーだけどビンディングはちゃんとしたスキーと同等のものを装備しているヤツを買ったので、そもそも板全体の重量が割とある上に、板が短い=エッジが短いので、減速の時に足の力で止めないといけない率が高いんですよね。そんなわけで、数本滑ると結構足がガクガク、太ももぷるぷるでした(^^; それなのに、最初行ったスキー場がナイター営業をしていなかったのでわざわざ場所を移してまでナイターやったりして、いやもう明日以降筋肉痛間違い無しですな。楽しかったから良いけど。