もっっと!

仕事でたまたまつくばエクスプレス沿線に外出していたので、会社に戻りがてら&ちょうどお昼時間だったので、乗換駅の北千住で下車して、昼食後北千住のアニメイトへ。5,6年前に一度行ったきりで場所なんか覚えていなかったので、携帯サイトで地図を確認してからGO。それでも入り口が分からず若干迷いましたけど。初めての人は絶対行けませんね、ありゃ(^^;
で、さくにゃんのニューシングルを無事ゲット。しかし、以前CLIEで音楽を聴いていた頃は、新曲をゲットしたあとは会社のPCでこっそりエンコードしてメモステに入れ、帰宅時に聴きながら帰ることが出来たんですが、iPodにしてからそういうことが出来なくなったのがちと残念ですね。まあ、帰ってからの楽しみにとっておきますか。