ローゼンメイデントロイメント#3

t-kuro2006-01-26

一応キッズステーションで1月9日から始まって以来見ていたんですが、日記に書いていなかったローゼンメイデントロイメントです。今回第3話にして、ついに最後のドールも出現して、7体全部が勢揃い。・・のシーンなのに、つい思い入れの差で、その新ドールより雛苺の方が大きく映ってるカットです。しかしふと疑問に思うんですが、第一期では、ヒロイン深紅が第5ドール、ライバル水銀燈が第6ドールというのは作中に出ていて、今回のトロイメント第一話で、薔薇水晶が第7ドールという事も触れられていましたが、そうすると残りの4体は、どれが第何ドールなんでしょうかね。まあ、それはもしかしたら追々話の中で明らかになるのかも知れませんが、もしかして雛苺@さくにゃんって、あの子供丸出しの設定なのに深紅より先に作られた「姉」という設定なんでしょうか(^^;