ゲーム消化

本日は特に予定はないので、溜まっているアニメの消化・・ではなく、溜まっているゲームの消化。DOA4は日課なので「消化」には入らないんですが、今日でついに累計オンライン試合数が1,000戦を突破。既に2,000オーバーの強者も多数見かけますので、今更ではありますけどね。前作DOAUでは、約13ヶ月続けて1万1千試合程度でしたから、ちょっとペースが落ちていますかね。そしてサブで進めているeMの方は、ようやく進行率75%。この分だと、来週土日ぐらいにはクリアできそうです。このあとはPS2ソフトとしては「アルトネリコ」「ダージュオブケルベロス」「新鬼武者」が控えていますし、そうこうしているウチにXbox360の「NINTY NINE NIGHTS」や、「ファイナルファンタジーXII」「ヴァルキリープロファイル2」も発売になってしまいますし。アニメが消化しきれない人の苦労がちょっと分かる気がする今日この頃です。