寒空の下で

第一回が終了しても、続いて第二回の整列があるため、すぐに会場を出て再度並び直し。本当はちゃんとアンケートを書いてあげたかったんですが、こんな段取りじゃその暇もありません。そして二回目の開場時間は19時だというのに、ただいま18時15分。あと45分もこんな寒空の中ひたすら並ぶんですか・・・。整理券配って15分前集合とかにしてくれー。
とまあ文句を言っても「ラムズなので」で終わってしまうので、仕方なく持参したGBAでFF4をプレイしながら寒空の中で待つこと40分ちょっと。凍死するかと思いました。二回目も、先ほど同様左側前方を確保しつつさくにゃんを堪能。しかし一回目も思ったんですが、クローバーの出番の時の個人ごとの声援、明らかにゆっこが一番少ない・・。可哀相なので背精一杯大声で叫んでおいてあげましたよ。頑張れ庄子裕衣。負けるな庄子裕衣