マジカノ

t-kuro2006-02-13

病弱で入院生活ばかりで、病室から見える隣の学校(主人公達が通う学園)のプールから見える水泳の授業を眺めては、「ああいう可愛い水着を着たい」という思いを抱いたまま死んでいってしまったプールの幽霊を退治する・・・と言う設定の話だったので、今回は登場女性キャラ全員が水着というオイシイお話。しかし、アニメなので仕方ないのかも知れませんが、みんな中学1年生〜3年生のハズなのにスタイル良すぎです(^^; 嬉しいけど(何
それにしても、この手のアニメの宿命とはいえ、毎回毎回女性キャラばかりですね。確か主人公の春夫クンは、市来さんという新人男性声優だったと思いますが、ベテラン女性声優に囲まれて男が一人・・。両手に花なんて言ってられる状況じゃないのかも知れません(^^;