DREAM FACTORY#98

t-kuro2006-02-15

ラムズ曰く「二大清純派アイドル声優」な、宮崎羽衣後藤沙緒里によるネット越しの友情を描いたドラマ。しかしまあ「清純派」って・・・。今時AVの宣伝文句でも見ませんよ、そんなの。しかも、二人とも頑張っているのは非常によく分かるんですが、学芸会のレベルをどうも超えられない作品の出来。何だかなぁ。
ちなみに先日のDSEライブの待ち時間の時に見た宣伝によると、次は斉藤桃子酒井香奈子だとか。キャッチコピーは、「進化系声優の二人」だそうで。なんじゃそりゃ(^^; そんなことより、宮崎羽衣ばかり二回も出してないで、ゆっここと庄子裕衣にも出番をあげてやってくださいよラムズさん。