DS Lite

ニンテンドーDS Liteの評価機が各ゲーム系メディアに届いたらしく、あちこちでファーストインプレッションが掲載されていました。こちらに、従来のDSとの比較写真がありますが、かなり小さくなっていて良い感じですね。ただ問題は、会社の同僚が近所の家電量販店で予約をしようとしたところ、「受け付けてない」と言われたとか。その店だけなのか、それとも全体的に品薄で予約が受け付けられないのか・・。まあ、どうせこのLiteの発売日は、PSPヴァルキリープロファイルの発売日でもあり、そっちを買うので手に入らなくても良いんですけどね。VPクリアしてからじゃないと、聖剣伝説DSやる暇もないですし。