野川さくら アニメぱらだいす#547

t-kuro2006-02-21

本日のさくにゃん。何かいつもと違って、ちょっと重ための服装というか、イメージが違う感じがしますね。まあ可愛いから良いんですけど(何
今回は、先日四谷のLIVE GATE TOKYOで行われたDSEミニライブの模様が放送されていました。結構前方に陣取っていて、カメラに写っていないかガクブルだったんですが、幸いにも無事でした。当日のニッキにも書きましたけど、近江知江ちゃんの「Float」が良かったですね。そしてこの日生で初めて聞いたさくにゃんの「もっっと!」。振り付けも可愛らしいし、曲自体も「サビがB'zの"藍のバクダン"」にそっくりとか言われながらもわりと好きなんですが、ちょっとライブで派手に盛り上がる系の曲ではないかも知れませんね。個人的には、君色パレットと同じく非跳び曲系として認定したいです。