水樹奈々NEW SINGLE

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

確か1月に発売になっていたかと思いますが、今更奈々ちゃんの最新シングル「SUPER GENERATION」を聞きました。前作「ETERNAL BLAZE」のカップリングであった「Inside of mind」ほどのクリティカルヒットな楽曲はありませんでしたが、相変わらずコンスタントにクオリティが高いというか、メイン、C/W2曲含めてかなりいいですね。3曲の中では今回は「光」が一番お気に入りです。
そういえば、今年1月の武道館バースデーライブも参加していませんし、去年の松戸ライブ以来彼女のライブに行っていませんね。次関東県内でライブがあれば、そろそろまた参加してみようかなと思う今日この頃です。