ハッピーバースデイ

本日3月12日は、椎名へきるさんの誕生日です。昨年は渋谷AXでバースデイライブがあったのに、今年は何も無しというのが残念ですね。曜日的にも都合良く日曜日ですし、一週間後には春ツアーの東京公演があるわけですから、そこで歌う曲からピックアップ&トーク込みのイベント形式にでもしておけばそれほどツアー本編に負担を掛けずにバースデー「ライブ」とは言わなくても、「イベント」ぐらいは開催できたんじゃないかと思うんですが。
それはさておき、ついに16進数でも成人してしまいましたね。32歳ですよ、えぇ(^^; 10年もこの方を追いかけている私の方も歳を取りますわな、そりゃ。それにしても、90年代後半の程の集客力はもうないとはいえ、途中からは声優業も殆どやらず、音楽だけでこの業界で10年間活動し続けられたというのはそれだけでやはり一つの偉業だと思います。そして10年前も今も、変わらず彼女のファンでいられる魅力を放ち続けていてくれることにも感謝です。うーん、そんなこと書いていたら来週の東京ライブ、今からワクワクしてきました。今の部署に移ってから、仕事の規模も責任も以前とは比較にならないほど重くなってストレスが溜まることも多いですが、来週は思いっきり跳んで叫んでストレス解消し、その勢いで地獄の年度末進行を乗り切れるよう頑張るとしますかね。