Dream Factory#102

t-kuro2006-03-14

また例によって「RAT」と「声優への道」のコーナーで、今週もDSEダイジェスト放送以外見るものがありません。もうそろそろこのドリファクという番組自体切ろうと思わないでもないんですが、庄子裕衣が出ているコーナーへのわずかな期待が半分、火曜日はキッズステーションでは他に見るアニメがないという消極的な理由が半分で、一応まだ毎週見ています。
ちなみに画像は、姫子様@酒井香奈子。先週、マウス団のにおいをかぎつけてキャバクラに潜入操作を開始して早速怪しい場所を見つけたものの、そこは売り上げナンバーワンの娘とそのヘルプしか入れない、と言うことで華族のお嬢様のハズなのに必死にキャバ嬢として頑張るの図、です。まあギャグものなんで細部に突っ込んじゃダメですかね(^^; しかしどうせならもうちょっと谷間の見えるドレスに(何