FF12発売記念イベント

FF XIIの発売記念イベントが、本日早朝から渋谷のTSUTAYAにて発売記念イベントが行われていたようですね。別にNINTENDO DS Liteと違って入手自体が困難ではないので、並んでいる方はもう「並んで買うこと自体がイベント」なんでしょう、きっと。私も、今週末ぐらいには今プレイしているアルトネリコが終われそうなので、来週ぐらいからボチボチ始めたいと思います。しかし大体一ヶ月でクリアできたとして、その頃にはXbox360で「NNN」が発売されますし、夏にはVP2が・・。新鬼武者やらテイルズオブレジェンディアテイルズオブジアビスなどやりたいソフトが色々あるのに追いつかない・・