アニぱら音楽館#190

t-kuro2006-03-16

本日のゲストは、MAKE UPのヴォーカルでおなじみの山田信夫さん。ボウケンジャーの主題歌を歌うときは、「NoB」という名前にしているみたいですね。画像はつい手抜きしてさびの部分の歌詞が表示されているところを適当に(^^; 女性だったら「一番可愛く見えるシーンをキャプチャしてあげよう」と頑張るんですが、まあ野郎だしどうでも良いか、と(ぉ とは言いつつも、少年時代に聖闘士星矢に熱くなった身としては、この方の歌う「ペガサス幻想」はある意味思い出の一曲ですし、こうしてまた歌声が聞けるのは少し嬉しかったりもします。今回は戦隊ヒーローシリーズものの主題歌ですが、これを機にまたアニメの主題歌も歌ってくれませんかね。出来れば少年アニメもので。