マジカノ

少し早すぎるかも知れないと思いつつ、開演の1時間ほど前にスカパー!ブースに行くと、既に裏手に列が出来ていたので、早速合流。ステージから聞こえる影山ヒロノブの歌声(=一つ前のイベント)をBGMに並ぶこと一時間。ようやくステージが始まって、早めに並んでいたおかげで結構前方に座れたんですが、後ろを見渡すと通路および近隣のブースまで溢れるほどのものすごい人垣が・・。いや、評判高いとは聞いていましたが、人気あるんですねこの作品。で、5分ほど遅れて司会の金田朋子スカパー!の人が登場。グダグダな司会で場を繋ぎつつ、クローバー登場。ゆっこキター。衣装はCDの「マジスキMAGIC」と同じものなんですが、やっぱり庄子裕衣様の乳は隠しようが無く。いやー、最後の振り振りダンスも可愛くてイイですね。そして、いよいよ待望のさくにゃん登場。いつも通り体型の出づらいワンピースでしたが、今日の衣装はちょっと上半身がタイトで胸のラインがよく分かって良かったですね・・って、さっきから胸の話しか書いてませんな(^^; しかしまあ、一日に二度もさくにゃんイベントが堪能できて余は満足ですよ、えぇ。相変わらず今日も可愛かったし。