マシュマロたいむ消化

先週、先々週と続けてお台場に出かけていてあまり土日に家でPCの前に向かわなかったんですが、今日は特に用事もないので、PC内に溜まったアニぱらをDVDに焼いたり、後は最近ダウンロードだけしていて聞いていなかったマシュマロたいむを消化したり。今頃年明けの放送とか聞いて、「これから"もっっと!”が発売になります」なんて話題ですよ、えぇ(^^; ちゃんと毎週コンスタントに聞かないとダメですね。とは言いつつ、リアルタイムで聞かなくても自分の都合の良いときに聞けるのはネットラジオならでは。どうせならPodcastにしてくれればもう言うこと無しなんですが。
それから、アニぱらを焼いただけではまだハードディスクの残量が足りなかったので、ナデシコスクールランブルなど、まだ放送継続中のものも第1話〜10話ぐらいまでバッサリ消去。おかげでだいぶ容量が空きました。こちらは日々PSPで見ているのでオンタイム。自宅にいるときの空き時間はゲームをやっているので、通勤途中ぐらいしかアニメ消化している時間がないんですよ。