ストロベリー・パニック

t-kuro2006-04-07

千葉テレビで放送開始の、ストパニ第一話。日曜日の豊島公会堂でのイベント内にて先行上映されたので、実は既に内容は見てしまっているんですが一応録画しておきました。道に迷ってしまったヒロインを、冒頭から百合モード全開の展開ですが、現実世界だったら軽く通報されそうですよこれ(^^;
しかし、さくにゃんが出ているから一応抑えているとはいえ、アニメでもゲームでも「戦い」がある展開が好きな私としては、どうも食指が動きませんね。BLが好きじゃないのは当然として、百合系もイマイチ趣味じゃありませんし・・。まあ、話自体は面白いかも知れないので取りあえずしばらくは見続けてみるつもりですが。さくにゃんのツンデレキャラもまだ本格登場していないことですしね。