野川さくら アニメぱらだいす#601

t-kuro2006-04-11

先週でメイン司会のオタッキー佐々木氏が番組を離れ、今週からは今まで特派員だった、「ゆっこ」こと庄子裕衣嬢&「モモちゃん」こと斎藤桃子嬢を迎えた三人司会体制です。今まではどちらかというとオタささ氏のサポートで良かったさくにゃんですが、今度のメンバーでは自分が一番先輩ですから、周りを引っ張って行かなくてはいけないわけで、プレッシャーも結構あるんじゃないでしょうか。
それはさておき、本日のさくにゃん&ゆっこです。右端に斎藤桃子もいるんですが割愛(ぉ コーナーの紹介等の「司会」としての本業は主にゆっこ担当みたいで、画面に映る機会が多そうで嬉しいですな。しかしまあ、この乳の存在感が素晴らしいですな(何 おたささが居なくなった後、ゲスト有りの回ではこのメンバーでどうやってちゃんと話を引き出せるかが心配ではありますが、何はともあれこれから毎週アニぱらがさらに楽しみになりました。