野川さくら アニメぱらだいす #602

t-kuro2006-04-18

リニューアル後第2回目の放送です。冒頭、さくにゃんの定番挨拶「にゃっほ〜」を聞いて、私たちにも挨拶が欲しいと言い出すゆっこ&桃子。桃子嬢の方は、とあるラジオ番組で人に考えて貰ったという、両手をハート型に組み合わせたのを上下逆にして「桃の形」を作る挨拶があるようなんですが、ゆっこだけ何もないので、「良いアイデアはありませんか?」とさくにゃんに相談したところ、「やっぱここじゃない?」と言ってゆっこの胸を触るさくにゃん。ストパニ程とは行きませんが何この百合な展開。画像はその時のシーンですハァハァ。
そして、リニューアル後初のゲストと言うことで、姫様ご用心の番宣も兼ねて宮崎羽衣登場(またかよ)。クローバー4人中3人+さくにゃんで、これまで以上にラムズ一色な番組である感が強くなりましたねー。