送別会

今日は、前の部署での送別会&前の部署に新しく着た上司の歓迎会。実は、私の異動が決まったのが急だったせいで送別会やって貰っていなくて、新上司の歓迎会も兼ねて一週間遅れの今日になっての開催です。しかしまあ、先週の日記にも書いたとおり、異動と言っても同じビルの一つ違うフロアに移っただけで、しかも今週もほぼ毎日なんだかんだで前の部署に一日一回は顔出していて、お互いあんまり異動の実感もないので、形式張ってやられても照れるので、こうして前の部署の新体制キックオフと合同でさらっとやってくれる方がこちらも助かるんですけどね。
で、自分の送別会なので2次会にも参加したかったんですが、明日は6時に起きて岐阜まで車で行かなくてはいけないので残念ながら1次会で帰宅しました。さて、明日は日帰りで岐阜へドライブという強行軍なので、さっさと寝ないと・・。