RAY THE ANIMATION #2

t-kuro2006-04-24

第一話の時にも書きましたが、最近アニメでもDVD化を意識したのか、レターボックス形式での放送が増えてきて嬉しいですね。PSPで画面モードを「ズーム」にすると、ちょうどフルスクリーンでなかなかいいのですよこれが。
それはさておき、第2話です。シーンごとに微妙に声のトーンが異なっていた第一話と違って、なんか安定してきたというか、さくにゃんの中での「零」が固まってきたのかな、と。ちなみに今回は、病気で心臓の移植が必要な姉妹の話だったのですが、姉役に桑島法子、妹役に千葉紗子という豪華キャスト。医療ドラマなので、今後も毎回様々な事情を持った患者が多数出てくるんでしょうけど、毎度こんなに豪華なんですかね。