椎名へきるライブ TOUR2006ファイナル

t-kuro2006-04-30

今日は、たった3公演しかないへきるさん春ツアーのファイナル。会場はZepp Nagoyaです。と言うわけで、久し振りの遠征です。もしかして今年初かも。最初の頃は張り切って早めに出て、名古屋城だの熱田神宮だのを観光してからライブに行ったりしていたもんですが、何度か名古屋には遠征してメジャーどころは見てしまったので、今日も13時台の新幹線に乗りゆっくり名古屋へ。道中、上野駅で買ったMacPeopleを読んだり眠ったりしながらのあっという間の2時間弱。車だと、名古屋より手前の中津川へ行くのに7時間掛かったというのに早いもんです。で、到着が3時、ライブ開演は5時半と時間に余裕があったので、駅ビル中のソフマップへフラフラと。ゲームコーナーを見ていると、NINTENDO DS Liteの在庫が3色揃っていたので、思わず買ってしまおうかと思ったのですが、今なら東京でも普通に買えるとのメールを貰ってやめました。まあ、よく考えたらまだPSPヴァルキリープロファイルも終わっていませんしね。