野川さくら アニメパラダイス #606

t-kuro2006-05-16

本日のさくにゃん&ゆっこ。最近さくにゃん赤い服装が多いような気がしますね。まあかわいいので何を着てもいいんですけど(フィルタ120%発言
特集としては、高橋尚純によるアニサマの宣伝映像。そして今回、リニューアル後二回目のゲストとして、FictionJunctionのYUKAこと南里侑香が登場。この人、何となく岩男潤子さんに雰囲気が似ていて好きなんですよね。
歌が渋すぎるのであんまりファンではないんですけど。何気に胸(ry
それはさておき、リニューアルしてからなんかゲストの登場回数が減ったように思えるんですけど気のせいですかね。そんなんだからアニメパラダイスじゃなくてラムズパラダイスなんて言われちゃうんでしょうけど。