発送メール

一昨日、発表当日に現物を見て物欲に負け、帰宅してすぐにOne-Clickで購入してしまったMacBookのブラックモデルですが、AppleStoreから「本日発送した」とのメールが届いていました。
発送が5月下旬で到着は6月ぐらいを予想していたので、この早さは正直想定外でした。今のPowerMacG4からインテルMacへの移行に当たって必要になるであろうソフトやハードなどは今週来週の土日でぼちぼち揃えれば良いなんてのんびり考えていたんですが、相当予定が早まりそうですね。これはもう、今から必要物品を見積もり&少し節約生活しないといけませんね。
メールには、最も遅くても25日には到着とあったので、まあ来週半ばには届くでしょう。わくわく。