N3

先日購入したN3こと「NINETY NINE NIGHTS」ですが・・・実は登場キャラクター7人もいるのに、最初から選べる主人公「インフィ」すらクリアしていなかったり(^^;
いや、何となく分かってはいたんですが、この手の「一騎当千もの」ってあんまり性に合わないんですよね。確かにグラフィックはキレイですし、次世代機の性能を活かしたものすごい数の敵軍を蹴散らすのは確かに楽しいんですが、なんというかこう、積み上げた積み木を一気にぶちまける的な快感はあるんですが、それだけというか。NINJA GAIDENのように、普通にプレイしていると一面のボスにたどり着く前に瞬殺されていらいらするのに、上達してくると最初は苦戦していたそういう敵さえノーダメージでさくさく斬り捨て、「俺って強え!」的な快感が味わえないというか。
早くもお蔵入りになりそうな予感です(^^;