MacBook到着

t-kuro2006-05-23

本日は、仕事で南多摩というやたら遠いところまで行っていたのですが、昼食後の作業中に父親から「頼んでいたパソコンが届いた」とのメールが。やや肉体労働気味のテスト作業でちと気がめいっていたんですが、一気にテンションあがって午後の仕事を片づけ、雨の降る中脇目もふらずに2時間の道のりをまっすぐ帰宅。
帰宅して、服を着替えるのももどかしく、早速届いた箱を開封。いや、外箱もAppleStoreで見ていましたが、さすがノートPCだけあって薄くて小さいですね。ま、本体はWindows系のモバイルノートと比べると、薄くも無ければ軽くもないんですが、基本的にデスクトップ用途で使うので問題ないですし。