さくにゃんカウントダウンライブDVD感想

2004年から2005年にかけてのカウントダウンライブだったので、既にだいぶ前の話なんですが、この後に行われた3rdライブがいまいちだったのと、個人的にかなり好きだったにゃっほー先生の登場もあって、割と鮮明に覚えているライブの一つですね。特に、今書いたばかりですが、今までラジオの中でだけしか演じていなかった「にゃっほー先生」というキャラクターがとうとうステージデビューしたということで、それが見られただけでもこの一夜限りのスペシャルイベントに参加した甲斐はあったというものでしょう。DVDでは省かれてしまっていますが、トークも面白かったですし。
次の4thライブも、3rdと同じように1部・2部構成らしいですが、もうそれはいい加減やめて、このときみたいに普通に戻してくれませんかねー。