Dream Factory #113

t-kuro2006-05-31

Giftは先週DVDを買ったので、ダイジェスト放送は今回も早送り。ということは、グラナド・エスパダウォーカーしか見るコーナーがありません。このコーナー、毎週さくにゃんが出ていますし、井ノ上奈々も属性はないにしてもまあそれなりに可愛く映っていると思うのでそれはいいんですが、肝心のグラナド・エスパダ自体をプレイしてもいないしこれから始める予定もないのでいまいちどうでもいいというか。しかし、ファンとしてはありがたいのですが、この「新大陸を10倍楽しもう」のコーナーは、別にさくにゃんである必然性が何もない気がするんですよね。まあ、同ゲームにも「ファイター女性」として出演しているというのもあるのかもしれませんが、ただでさえ忙しいのこんな細かい仕事増やさなくても・・・。