セットリスト

  1. シャラララ
  2. 2センチのせつなさ
  3. Yesterday Once More(カーペンターズカバー)
  4. あなたも知らない恋の果てに
  5. ねえ
  6. 嵐のち晴れ
  7. Size Up
  8. あなたとエキゾチック ( オリジナル )
  9. 壊れかけのRadio ( 徳永英明カバー )
  10. あなたをもっと知りたくて ( 薬師丸ひろ子カバー )
  11. 泣いちゃいなよ、いま
  12. あなたとふたりで風になる
  13. Melody ( 浅香唯カバー )
  14. Lovin' you
  15. それっていいね
  16. One
  17. 子供の声 ( オリジナル )

基本的には、2〜3曲歌ってはMCという構成なんですが、このMCがまた面白くて。へきるさん一人だとグダグダトークになりがちですが、木根さんが上手く拾ってくれるおかげで、いい感じのトークコーナーに仕上がっています。拾うといえば、上記セットリスト。もう「椎名へきる」名義のライブでは殆ど歌われることの無い楽曲郡がずらりですよ。これが聞けるだけでも、このユニット価値があるんじゃないかと。
いや、これは「これが最初で最後のライブツアーかも」なんて言わずに、バンドメンバーの都合で「本編」が出来ないときのつなぎでも構わないので、この先長く続けて欲しいですね。