終演後

いつもは、へき友4人でその辺で食事でもして帰るんですが、今日は何やらmixiでの「ひだまりコミュニティ」でのオフ会があるとかで、そちらに混ぜてもらいました。しかし、人数が不確定で予約をしていなかったおかげで、10人入れる店を探して土曜日の渋谷を30分以上フラフラと。ようやく、センター街奥の居酒屋を見つけてオフ会開催。いつもこの手のオフ会を開くと、大体わたしが最年少なんですが、今日はおそらくわたしより若い方もいたんじゃないかと。ちなみに、結構ネット上で名前を聞いたことがある方もいたりして、なかなか年季の入ったへきるファンが多かったのは意外です。
で、とりあえずその場のノリで私もmixiを始めてみることに。まあ、日々のチラシの裏はここにかいているので、どこまでmixiに力を入れられるか分かりませんが、面白そうではありますし、しばらく色々試してみますかね。