遭遇

昨日より開演が30分早いことを出かけるまですっかり忘れていて、ちょっと早めに到着する予定が、着いてみたら開演時間ぎりぎりに。ちょうど自分の整理券番号が呼ばれる20番前ぐらいのぎりぎりの到着でした。さすがに昨日より番号が遅かったせいで、都合よく中央ブロックは取れなかったんですが、ステージに向かって左端の一応最前列の席を確保。ちょうどへきるさんが木根さんに話しかけようとするとこちらを向く位置でしたので、昨日に劣らず結果的になかなかいい位置でした。そして、すぐ後ろが関係者席だったのですが、へきるツアーでのツインギターの片割れ「狂犬・KEN氏」が来ているではないですか。話しかけたら悪いと思ってそっとしておいたんですが、まあこの金髪にサングラスのいでたちが目立つこと目立つこと(^^;