Dream Factory #115

t-kuro2006-06-14

先週で、暗いくらーい「Gift」の先行放送も終わり、今週からは、昨日アニぱらでも紹介されていた実写版「パルフェ」の放送です。クローバーに稲村優奈混ぜただけじゃんとか言ってはいけません。
残念ながら今週は、さくにゃんもゆっこも出てこなかったんですが、黒岩奈々のゲーム会社企画担当がはまりすぎです。この人確か、サイキックラバーのオーディションで選ばれてデビューしたんだったかと思いますが、ちゃんとRPEで演技の訓練を受けてきたはずの酒井香奈子なんかよりよっぽどイイ演技しているような気がします。まあ、さくにゃん出演ということでこの作品はDVD購入決定なので、ネタバレ防止のために来週から飛ばしてもいいかもしれません。