野川さくら TOUR2006 ルピカ ファイナル

t-kuro2006-06-18

先週は、伊勢神宮などもめぐりつつ大阪・名古屋の二日間を堪能してきた訳ですが、それから一週間間をあけて、本日の東京公演がいよいよ最終日です。ファイナルならではの演出に期待しつつ、ちょっと早めに家を出て、ドン・キホーテでピンクのサイリウムを購入。前回の大阪名古屋では、高輝度タイプを買ったんですが、袋に持続1時間と描いてあるのに、実質40分程度で消えてしまい最後の方はただの光らない棒を振っているという悲しい状況だったので、大人しく通常タイプを購入。毎回約170円かかるんですが、いい加減電池タイプ買ったほうがいいんですかね。