ファイナル

入り口にかなりの数の花飾りがあったので、ぱしゃっと撮影。プライベートでも仲の良いという田中理恵を始め、新谷良子千葉紗子ランティス3人娘(最後の方は活動縮小気味ですが・・)や、JAMプロジェクト関係の何人かからも来ていますね。へきるさんとはエライ違(ry
それはさておき内容について。本編では特に変更点はなかったものの、アンコールで「大阪、名古屋の皆さんゴメンナサイ」とてさくにゃんからお断りがあり、影山さんと二人で、アコギによる「にゃんきゅ〜」の特別追加がありました。
ファイナルでネタバレもないので、セットリストを。

第一部

  1. ルピカ
  2. 秘密の箱
  3. 空の花園
  4. 失恋記念日
  5. 言えないけど…大好き
  6. 途中までの方程式
  7. ミルクティー
  8. ただいま!
  9. 星の降る丘

第二部

  1. Good morning〜にゃっほ〜♪
  2. 裸足でいきましょ! 〜Nude on Melody〜
  3. 君色パレット
  4. Happy Merry Cheery Blossoms
  5. SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
  6. Hello my love
  7. 君のもとへ〜By Myself〜
  8. 卒業アルバムの中の無傷な夢
  9. もっっと!
  10. とびきりさくら組
  11. サイケデリック☆55

アンコール

  1. にゃんきゅ〜♪
  2. 小さくI love you
  3. 遥か