ストパニ

t-kuro2006-06-23

先週辺りから、エトワール様に何となく惹かれる自分を自覚し始めた渚沙。で、今週は成り行きから、エトワール様&スピカ生徒会長の深雪様にフランス語夏季特訓を受けることに。そして、休憩と称してエトワール様と屋上に花火を見に行った際、とうとうプールに落ちてキスされてしまう。その後、エトワール様の部屋でシャワーを浴びて、帰ろうと思ったところを押し倒されて・・・というシーンです>画像
もうちょっとで18禁アニメですよコレ。そうでなくても、間違って家族との食事中にこんなシーンが流れた日には気まずさ120%間違いなしです(^^;
ま、幸い(視聴者的には不幸?)にも、今回は未遂で終わったんですが、この流れで行くとこまで行ってしまうんでしょうか。