Dream Factory #117

t-kuro2006-06-28

パルフェ先行放送は今日で最終回。先日DVDで見てしまったので、早送りで飛ばし。次の「声優志願者への道」も当然早送り。で、唯一見ているグラナド・エスパダウォーカーのコーナーも今週で最終回だそうです。
一応最後と言うことで、今までずっと別撮りで出ていたさくにゃんもスタジオに合流し、3人でこれまでの感想を語りあい。個人的には、一回でいいのでさくにゃんと井ノ上奈々が声を当てたと言う、女性ファイターと女性スカウトのゲーム中でのヴォイスを聴かせて欲しかったんですけどね。いや、多分このゲームプレイすることはないので、この番組で流れないと聴く機会ありませんし。
さて、唯一見ていたコーナーが今週で終わってしまいましたが、来週からこの番組は切りですかね。