野川さくら アニメぱらだいす#613

t-kuro2006-07-04

今週のさくにゃん。結構タイトなサイズのTシャツ(・∀・)イイ!  それに比べてゆっこのこの大きめの服はなんですか。やる気がないぞ(ぉ
で、今日の特集としては、8月にキッズステーションで先行放送され、9月にはDVDも発売される、先月のさくにゃんライブツアーの一部披露。いや、改めて見ると、第二部の冒頭のパープル調カントリー風の衣装が可愛いですね。着替え後のオレンジの服は、あのビニールの質感がどうも・・。というかカードキャプターさくらにあんな衣装ありませんでしたっけ。
そして、ゆっこもレギュラーキャラ「カレン=タチバナ」で出演しているSoul LinkのDVD第一巻発売情報。これ、もしかして発売記念イベントとかあるんでしょうかね。あってもゆっこは出ないかな・・。