Dream Factory #118

先週でグラナド・エスパダウォーカーも終わってしまい、来週から見るべきコーナーが無くなりそうだと思っていたんですが、予想通り今週は「声優への道」と「DSE再放送」しかなく、PSPの最高速早送りで視聴終了。
DSEも、今まではこのドリファク内での先行放送が中間ぐらいにさしかかってくるタイミングで次回作のアナウンスが出ていたんですが、パルフェ以降の新作発表がありませんね。そろそろ一巡したでしょうから、またさくにゃん主演で一作作ってくれないかな・・・なんて思うんですが、後進がなかなか育たないせいで忙し過ぎる上に、これ以上仕事を増やしたら体壊しちゃいそうなので無理を言うのはやめておきますか(^^;
しかしDSEも早くもネタ切れですかね。