アニぱら音楽館 #198

t-kuro2006-07-07

本日のゲストは、グランロデオ。いや、ヴォーカルのきーやんこと谷山紀章の歌は初めて聞いたんですが、意外な歌唱力にちょっと驚きました。一時期雨後の筍のように沸いたそこらのヴィジュアル系バンドなんかよりよっぽど上手いんじゃないでしょうか。正直、デビューまもない頃はその辺のチンピラにしか見えなかったんですが、この番組で歌っている姿を見てちょっと格好いいと思ってしまったり。
まあしょせん男性声優なのでだからどうということもないのですが、女性ファンはたまらないかもしれません。
しかし、リニューアルという名のラムズ固めキャストになってからそれなりの時間が経ちましたが、未だに新女性パーソナリティ(?)の近江知永の存在感があまり無いのが気になりますねぇ。セッションと称して、本人の持ち歌には無いもっと明るい曲調の歌をどんどん歌って欲しいのに。