となグラ #2

t-kuro2006-07-19

DreamFactoryも放送されていたんですが、「声優への道」と「RAY実写版」の二つしかコーナーがなく見るものが全く無いので早送り。しかし、パルフェまでは「DreamFactoryで先行放送をしつつ、DVD発売のころには次の作品の情報が出ていたんですが、さっぱり途絶えてしまいましたね。Dramagixもこんな感じでいつの間にか終わって、新しくDSEが始まったかと思うんですが、今回もそのパターンで、ネタ切れ終了ですか。
まあ、それはさておきとなグラ第二話ですよ。
第一話からサービス満点のアニメでしたが、第二話ではスク水は出るわ裸エプロン(下着でしたが)は出るわ・・。しかし、相変わらずヒロイン神田朱未の声が可愛いですな。
そして、ヒロインの姉役の大原さやかさん。最初聞いたときは、井上喜久子さんかと思いました。まあ、よく聞けば違うんでしょうけど、こういう声も出せるとは知りませんでした。こちらもなかなか良いですね。