終演後

終わった後は、へき友と二人で梅田まで出て、駅構内のお好み焼き屋「ゆかり」にて夕飯。先日カラオケオフの後に秋葉のゆかりにもいったんですが、そことは少しメニューが違っていましたね。秋葉原限定である「秋葉焼き」がないのはまあ当然として、オムレット焼きそばなんて言うのもあり、なかなか美味しゅうございました。その後、荷物を置いていた東横インに戻ったんですが、途中の電車の中で、先日電車の中で予約した「アニぱら音楽館ライブ」のチケット引き換え期間が今日の23時までだったことを思い出しました。電車を降りたのが22時半。引き換えられるのはローソンだけなので、慌ててホテルの近くでローソンを探したのですが、幸いにして10分ぐらい歩いたところで見つかり、期限ぎりぎりに何とか引き換えに成功。危なかった・・。
その後は、ホテルに戻って持ってきたDVDでもMacBookで見るかな・・・なんて考えていたのですが、疲れて寝てしまいました(^^;